SSブログ

一度も彼女の出来たことのない男性が、たった40分でデートにこぎつけたメール技!? [デート]

スポンサーリンク




俺、年齢=彼女いない歴だからさ・・・と言う寂しい声を、たまに聞くことがあります。
どうせダメなんだ、と諦めていませんか?

自分の容姿に自信がない。
自分の収入に自信がない。
女の子とまともにしゃべったことがない・・・。

様々なコンプレックスが重なって、「彼女が欲しい」と思いつつも、なかなか行動に移すことも出来ず、そしていつの間にか年月だけが過ぎ去っていく・・・。

それって、寂しいですよね。

でも、あなたのメールの仕方一つで、女の子がデートに出てきてくれる、OKの返事をくれる、そんな必殺技があるとしたら、あなたはどうするでしょうか?

それでも、やっぱり「そんなの、ウソだろ」「騙されるだけだよ」と、諦めてしまいますか?
あなたが諦めてしまうのはあなたの人生ですが、彼女は天から降ってきたりはしません。
残念ながら。
あなたが動かない限り、「彼女」「恋人」「奥さん」は手に入らない訳です。

恋愛心理操作メール術

女の子は、メールが好きです。
若い子でもそうですし、年を取ってからも、メールやLINE、そんなやり取りが好きです。
会って話している言葉で相手をぐっと来させるのは、タイミングや周りの環境、どんなメンツで飲んでいるかなどで、結構難しい場合が多いかと思います。
でも、メールなら・・・??

メールは、形に残ります。
そして女性は、形に残るものが好きです。
勿論一対一で会うようになってからは、形に残らない会話、と言うのも重要になってきますが、とにもかくにも、一対一のデートに持ち込まない限りは、試合は始まりませんよね。

あなたは、一生を「どうせ自分はダメだから」と諦めて過ごしてしまいますか?
それとも、チャンスに賭けてみますか???
あなたの選択次第で、これからの人生が変わります!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。