SSブログ

女子の悩み・・・ほんとはジーンズが好きなんだけど、彼はどうなんだろう?? [服装]

スポンサーリンク




やっと彼氏が出来たー!!
って女の子がよく悩むこと・・・・それは、服装ですよね。

ほんとはジーンズが好きなんだけど、やっぱり可愛い格好をした方がいいのか、どうなのか・・・。
ずっとワンピースってのも、お金も足りないし、やっぱり窮屈っていうのかな、なんか足元とか気になるし・・・。
どうしよう・・・。

そんな「服装」の悩みを持ってる女性陣、案外沢山いるんじゃないでしょうか。

では、本当に男性は「可愛い格好の女性が好き」なのか??

ホスト君達にぶっちゃけ本音を聞いてみました。
「似合わないワンピースを無理して着てる子よりも、ジーンズをかっこよく着こなしてる方がいい」
「スカートでもワンピースでも、無理してる感が出ると、なんかかわいそうになるなぁ」
「ジーンズの方が、実はお尻とか足のラインが見えるから、セクシーなんだよね」
「ぶりぶりのワンピースが似合う子って、少ないと思うよー」

とのこと。
特に言っていたのが「無理して着ている」というのが見えちゃってると、なんか可哀想になるし、やっぱり立居振舞とかが似合ってなかったりする、ということ。
普段の格好で、自分らしくしてる方がいいってことですね。

でもやっぱり・・・と思ってしまうのなら、まずは彼氏と一緒にウィンドウショッピングに行ってみましょう!
目的は、彼のTシャツなりなんなりを買うことにして、でもついでに女性服売り場もちょびっと見たりした時に、
「あ、あれどう思う??」と、「超ぶりぶりのワンピース」とかを示してみる。
即座に「いいねぇ!!」と返ってくるようなら、彼は可愛い格好の女の子が好きなのかもしれません。
その時は頑張って、自分がそういう女性らしい服に似合うようにするしかない訳ですが・・・・。

でも、それでも「毎回」頑張る必要はないのですよ。

またまたホスト君ですが、
「普段ジーパンの子が、ある日突然ロングのワンピースとか着てくると、どきっとする」
とのこと。

ギャップをあえてつけて、彼氏をびっくりさせる、ってのも手段だってことですね。
普段はジーパンだけど、まぁ上はちょっと可愛いインナーでごまかしておいて、ここぞという日には、ワンピース着たり、ミニスカート履いてみたり。
「ど、どしたの??今日可愛いじゃん!」
なんてセリフを引っ張りだせれば、こっちのものです。
その時に「今日はあなたの誕生日だもん♪」などとつければ、服装自体が既にプレゼントです。
一石二鳥ですね。

誕生日、クリスマス、色んなイベントありますよね。
そういう「スペシャルな日」の服と、普段の服とを使い分ける。
そして自分が「どんな服が似合うのか」というのを、しっかり判断する。
「好きな服」と「似合う服」はやっぱり違います。
女友達と買い物に行ったりして、「これ、似合うよー」と言われた服でじっくりと自分を見てみるのも必要。

服装も、恋愛の手段の一つ。
自分磨きも楽しみながら、恋してきれいになっていきましょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。