SSブログ

男性が女性に片思いしている時に、思わず取ってしまう行動とは? [恋愛]

スポンサーリンク




女性が男性に片思いしていても、案外気づかれないことが多いんですが、男性が女性に片思いをしていると、結構バレバレになってることが多いですね。
どこが気づかれてしまうのか、男性諸君、お分かりでしょうか?

また、女性の皆様、相手の男性がこんな行動をとってきたら、「もしかしたら・・・」と思ってもいいと思いますよ。

1.妙に自慢話をする。
年収をサバよんで話したり、○○賞とったことあるんだぜ、とか、甲子園行ったんだ!とか、そういったことを「脈絡なく」話してくる時は、何とかして気を引こうとして訳が分からなくなってる状態です。笑
ただし、「いつも年収の話をしている人」は逆に相手をお金で釣ろうと思っているだけなので、近づかないことをお勧めします。

2.挙動不審になる
話してる最中で起承転結が全くなくなって、何話してるんだか分からなくなってしまってる、とか、皆のオーダーをまとめていた途中で話し込んでしまって、オーダーのことは頭からすかっと抜けてしまった、とか、グラスを倒してしまう、いつもあまり飲まないのに飲みすぎて泥酔してしまう。
そんな状況は、彼の片思いが作り出す「緊張」から来ることのようです。
泥酔しちゃったときには困りますが、まぁ、温かい目で見守ってあげましょう。

3.不自然に話を振ってくる
あなたが他の人と話している途中で、突然「なぁ!○○はどう思う?」とか、それまでの話の流れもまったく見えないようなことを振ってくる。
これは、あなたが他の人と話していることに対してヤキモチを焼いている状態です。
面白いので、ほっといて他の人と話し続けてもいいかもしれません。苦笑

4.変なところで気合を入れる
飲み会の席とかで、酔っぱらって突然「よっしゃあ!!やったるでぇ!!」とか叫びだす人、いませんか?
そういう人、実はメンバーの中に片思いの相手がいるケースが多いです。

と、総じて男性の片思いは「変な行動」になってバレてしまう、ということですね。
男性諸君、片思いを隠しておきたいのなら、こういった行為には気を付けましょう。
女性陣は、そういった現場を見たならば、その人をよーく見て、判断しましょうね♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。