SSブログ

男性が、本能的に俺のものにしたい!と思ってしまう女性とは? [恋愛]

スポンサーリンク




好きな人に毎日メールやLINEを送っているのに、返ってくるのはそっけない返事ばかり・・・。
そんなことで悩んじゃってる女性の方、いませんか?
どうしても振り向いてほしい。
どうしても付き合いたい。
もう、惚れこんじゃった。

そんな時、毎日「自分から」メールやLINEを送っているからこそ、彼の返事がそっけなくなってしまう、ということをご存知でしょうか。

昔から、人間社会というのは「男性=狩りに行く」「女性=家と子供を守る」という習慣があります。
現代では狩りにはいきませんが(笑)、それでも、男性の中に「狩猟本能」というのがあるのは、心理学的にも事実のようです。
だからこそ、バリバリキャリアの女性陣は、「男っぽいね」と言われてしまうことがあるわけですね。
そういう女性は、「狩りに行く」戦闘態勢を作り上げた女性、ということなのです。

で、最初の話に戻りまして、あなたから毎日メールやLINEが来る。
これは、まるで美味しそうなフルーツが家の近くの木になっている状態です。
果物を取ってきたり、野菜を取ってきたり、というのは女性の仕事だったんですね。
すぐ手に入るものですから。危険を伴いません。
だから、あなたのメールやLINEは、男性の「狩猟本能」に全く反応しないものになってしまうんです。

でも、こうやってメールしてないと、関係が途切れちゃうかもしれないから・・・と不安になる女性も多いと思います。
それでも、あえて「頻度を減らして」みましょう。

ついこないだまで、毎日LINEやメールが来ていた相手から、突然2日に一度とか、3日に一度しか来なくなると、途端に男性は不安になります。
いつでも手が届くと思っていた女性が、どんどん遠くに行ってしまう感覚になるんですね。

そうすると、男性側にちょっとでも気があるのならば、「最近、連絡あんまり来ないね」などと連絡が入る可能性は高いです。
いっそぷっつりとメールやLINEを送るのを止めてしまったら、「あれ!?もしかして他の彼氏でも出来た??」と不安になることでしょう。

そこで一週間くらい開けてから、「先週すっごい忙しくて、連絡取れなくてごめんね。元気だった?」とか送ると、男性はほっとして、「そっけなくない」メールが返ってくる可能性が非常に高いです。

つまり、自分から追うのではなく、「男性から追わせる」状態を作るんですね。
めくらましに何かスクールや習い事を始めてみるのも、煙幕としてはいい作戦です。
フラワーアレンジメントとか、料理教室とか。
自分を忙しくさせちゃうんですね。
そうすると、自然と連絡を取る頻度が下がってきて、しかもその間、あなたには知識や技術が手に入る。
料理教室とかなら、そのまま本当に自分のためにも使えますから、一石二鳥ですね。

ついこの間まで、自分と同じように「毎日暇だぁ~」とか言っていた女の子が、急に習い事を始めて、しかもすごく楽しそうにしている。
LINEなどでも、「これ、私が作ったんだよ!!」と写メ送ってみたりして、「充実感」をアピールする。

男性は「手が届きそうで届かない」相手を追う、という習性もありますので、自分磨きをすることで、余計に男性の注目を集められる、という流れが出来上がります。

さて、女性の皆さん、男性を落とすのは、テクニックです!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。